歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」
2012年11月08日

口臭を克服できたのは

口臭を克服できたのは
私が結果的に口臭を克服できたのは、実はある人のおかげです。

それは当時の恋人で、現在の妻。

自暴自棄になっていた私を、彼女はいつも陰から支えてくれていました。
彼女がいなければ、多分まだあの苦しみからは解放されていなかったと思います。

そんな彼女がある日、まだ口臭地獄の最中にいた私にこんな話を持ってきてくれたのです。

「友達のお父さんの話なんだけどね…」

その話が、まさか私を救ってくれることになるとは・・・思いがけない偶然でした。

それは、彼女の友人の父親が、“あるもの”を食べるようになってから、口臭、加齢臭、体のあらゆる臭いが全て消えてしまった、と。

そんな、にわかには信じられない話でした。

今考えると、本当に運が良かったとしか言いようがないのですが、結果的に私は、この『あるもの』を生活に取り入れることで、驚くほどのスピードで口臭がなくなっていきました。

“奇跡の食べ物”と言っても、何も特別なものではありません。

誰でも知っていて、どこにいても、簡単に安く手に入る、そんな食べ物です。
posted by 口臭が消 at 06:45 | 口臭を克服できたのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

